2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:愛犬 の記事リスト(エントリー順)

雪中散歩♪

 【11//2016】


しばらく雪で行けなかった場所をショベルで開けて来ました^^

これでワンズを遊ばせてあげられる^^

しかもネタも出来る~♪


IMG_3096.jpg


先ずはデカ子さんに道をつけてもらいましょう^^



が・・・いまいち感が・・・

ほぼ私がつけた様な気がします^^;






お次はチビーズの番です^^

IMG_3200.jpg

   耳セットのひもが取れた男も同行^^;





風が強くて寒かった~~~~~!

若干道が出来てたでしょ?(笑)


いいんです^^

これでいいんです^^




ちなみに、老犬2匹は付いてきませんでした^^;




Category: 愛犬

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

素晴らしい。

 【06//2016】


雪がない1月・・・

素晴らしいーーー!



IMG_2442.jpg




IMG_2510.jpg



IMG_2446.jpg

ワンズの運動が草の上で出来る・・・。

素晴らしいーーーー!



ここも雪が降ったら入れないので、今のうちです^^






日陰でもこれだけしか雪がないんです^^
IMG_2609.jpg

素晴らしい・・・。


Category: 愛犬

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新年散歩。

 【04//2016】


新年と言っても相変わらずでございます。

IMG_2399.jpg



IMG_2489.jpg

散歩後は必ず耳セットが取れるチョビ男君・・・。







IMG_2601.jpg

今年も保護色がさえています^^



Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

えぞ鹿肉。

 【29//2015】


先日紹介した

私がいつもえぞ鹿肉を購入するお店で

えぞ鹿のお店 ← ここで



どなたか猫飼いさん、犬飼いさんの方で気になった方おりますか?



我が家は大・小7ワンがおりますが

5キロで2日、ケチケチやって3日持つかな?って感じです。

(参考程度に^^)


先日、モモ肉・背ロース共に在庫が切れたので

仕入れるのは来年でも良いかな~って思っていましたが

最近のワンズの運動量 (放牧とも言う^^;)

を考えると、無添加のたんぱく質を摂らせる為にはやっぱ必要かな?

って事で

3日分確保させて頂きました^^


IMG_2186.jpg



IMG_1994.jpg



IMG_2048.jpg


IMG_2249.jpg



IMG_2076.jpg



IMG_2267.jpg

本来ならば内臓系(トライプ)も良さそうなんですがね。


でもまだまだ

犬に鹿肉

猫に鹿肉 両者専門的に未知な部分があるので

良くわからない事が多いのが実情。



さすがに個人で調べるには限界があるので

最近は喜んで食べているので良っかぁ~^^的なノリです^^;



ネタがないので、またまた宣伝チックになりましたが

お許しを^^;



Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

散歩の後は^^

 【25//2015】


いつもの様に愛犬達を散歩^^

IMG_1718.jpg



IMG_1744.jpg



IMG_1883.jpg



IMG_1866.jpg

いつもより長めに^^










そして、帰宅後

沢山運動したので、クリスマスは関係ないけど

えぞ鹿肉でたんぱく質と脂質(鹿肉は脂質が少ないので若干^^)補給。


DSC04541.jpg

軽く湯がいてローストビーフ風に^^





それをたっぷり入れて、フードは少々。

DSC04542.jpg

秒殺で完食^^;

もう少しゆっくり食べてくれよぉ~^^;







でも満足してくれた様で

DSC04532.jpg

すぐに熟睡体勢^^

まあ、良かったかな(笑)







※お知らせ※

私がいつもワンズに食べさせている鹿肉のお店がリニューアル!


えぞ鹿のお店  クリックでHP


私、一応常連なので紹介しておきます^^

ワンズだけじゃなく猫さんにも良いと思います^^

お時間があれば見に行って下さいね^^




Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る