2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

耳セット。

 【12//2015】

シェルティの耳セットが下手すぎる件・・・。

DSC04090.jpg

なち子さんの耳と違い難しい感じの耳をお持ちの 

   ↑ の男・・・。



何度やっても失敗。

これは折り過ぎの例ですが^^;


何故か上手く出来ないんですねぇ~

不思議ですねぇ~



今は何とか出来ていますが、

あえて画像はアップしないという技を使っています(笑)








そして最近、遊びたいのか何なのか

大人しくしているデカ子さんにやたら攻撃を仕掛ける様になりました・・・。

多分何をしても怒らないだろうと言うのを覚えた?のか?


今日は思い切りデカ子さんに咬みついて

思わずデカ子さんも「キャンッ!」



それでも攻撃を仕掛ける、空気の読めない男にさすがのデカ子さんも

牙むき出しで怒り始めたので、即KY男をサークルIN~



怒ったデカ子さんを初めて見た飼い主です。


チビ子さんより度胸があると言うか・・・ただのKY男なのか・・・

これからフリーにする時は注意して見ていないと

ヤバイです。



デカ子さんの一撃がどれ程怖いか・・・



でも、どっちが悪くても大きい方が怒られるのは世の常・・・。

デカ子さんに出来るだけストレスを与えないようにしたいものです。




何か難しい?と言うか

今までに無いタイプの子なんだよなぁ~^^;



「よっ!飼い主泣かせ!!」


って感じかな(笑)






Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する