2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

道中記事(長いよ^^;)

 【09//2015】

9月5日の9:30頃出発。

途中トレーラーの事故があり約30分くらい足止めをくらい

道中はドシャ降り・晴天・ドシャ降り・晴天・・・。


途中犬出しをしようと思いましたが、あきらめてそのまま会場へ。


到着後タープを広げ設営と思いきや・・・

思い切り車のドアに指を挟み流血・・・・・・・・。

DSC04081.jpg
人差し指の裏と表を負傷・・・。
(一応絆創膏を貼って撮影^^;) Yさん^^ありがとうございました^^




それからはテンションがた落ち・・・。

風呂にも誘われましたが、痛くてお断りして

1人会場でチ~ン・・・ってなってました^^;

足は痛い、指は痛いで最悪~



しかも出発前の夜に水槽を見ていたら、汚れてるし

ミドリイシもヤバイのがチラホラ・・・

思い切って掃除^^;

朝3時までかかりました~(汗)

DSC04098.jpg
残ったのはこれだけ・・・

まだ危険な物はありますが、頑張ってもらいましょう。


こんな感じだったのに・・・  今では ・・・。
IMG_0913.jpg









なので睡眠時間は3時間程だったので、気づいたら少し寝てました^^;




そして、お仲間でラーメンに行こうと言う話になり

私が好きな ひまわりのモルメンを食べに行ったのは良いのですが

店に着くと 終了 の看板が・・・。


で、Yさん運転で色々彷徨って

「バオバブの木にバナナがなったよ」?だっけなぁ~^^;
(らーめん屋さんの名前です^^;)

そこでモルメンならぬホルメンを食べました^^

モルメンとはまた違った感じで美味しかったです^^







その後外でジンギスカン^^;

ダイエット中の私には恐ろしい提案だったのですが、

まあ、最後のショーなので食べてしまった^^;




旭川のいそののジンギスカン!

これがまた美味いんです^^


そして次々に到着するお仲間さん達からの差し入れ^^

・室蘭やきとり
・函館の ジョニーの手羽先(からあげバージョン)
・函館の ラッキーピエロのチャイニーズチキン
・Wさんからはお酒各種^^




THE肉パーティー




どれもご当地名物だけあって美味しかったです^^

皆様ありがとうございました^^









ただ・・・私のタープとテーブルを使ったので

油がはねてテーブルがネロネロ~^^;

おまけにトリミングテーブルでジンギスカンを食べていた方が

良い感じに汁を飛ばしてたので

トリミングテーブルからジンギスカンの香りが~(汗)



でも、楽しかったのでOKです^^

それを今日綺麗に洗って干してますが、いつ雨が降るのか・・・



タープは雨が過ぎてから干します^^;






で、ショーが終わって帰り道・・・。

気づけば札幌に向かっていて1時間くらいロスしました(笑)







んで、昨日はちょび君のお祝いとチビ子さんの頑張った祝いで

犬のためのえぞ鹿肉のお店 from北海道←ショップページです^^

大量の鹿肉を調理して振舞ってあげました^^





ショー写真は

本ちゃん紅のブログで^^




スポンサーサイト

Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する