2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

チビ子さん。

 【08//2015】

ちょび君が頑張った影で

我が家の生意気娘のチビ子さんも頑張りましたよ^^


IMG_7593.jpg



IMG_7604.jpg
 ↑ 触診中(笑)

まあ、2~3日の練習で何とかなるとは思っていませんでしたが

ここまで露骨に嫌がるとは^^;



IMG_7606.jpg
家では生意気全開なんですが ↑ です^^


IMG_7637.jpg
当然残念賞ですが、飼い主的には面白かったです^^

あの生意気娘がびびり過ぎて笑えました^^


あのギャップは飼い主にしかわからないので

1人でウケてました^^










で、今日は明日から雨模様なので

ちょび君のシャンプーをして

DSC04093.jpg



DSC04094.jpg
ランの草刈をしました。


でもまだ疲れが抜けなくてショー道具は車に積んだまま(汗)

雨がやんだら降ろすかな~





明日からは道中日記でも書こうかな^^



Category: 愛犬

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ちび子さん

ちび子さんも、頑張りましたね(*^^*)。
くるっ!と、巻いたしっぽも、可愛かったです。

Posted at 00:30:47 2015/09/09 by もも

Comments

ももさんへ^^

ありがとうございます^^

ショーが終わった後は生意気に吠えてましたよ^^;

Posted at 08:50:47 2015/09/09 by シーサーミラン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する