2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ショーにむけて。

 【01//2015】

今週末、鷹栖で行われる北海道最後のショーに向けて

練習中でございますが・・・。

DSC04054.jpg
何分、素人が見よう見真似で入れるマナーには時間がかかります^^;

今日も28度まで気温が上がり暑かったんですが

少しだけ外でのテーブルの練習。

何故か最近天使の羽が生えてきたチョビ君^^;

2年後くらいには羽ばたいて行きそうです(笑)




DSC04061.jpg
前回の見学のショーでは立つ事も、歩く事も出来なかったので

立って歩いてくれたら上等でしょう^^






ちなみに最後のショーなので
DSC04070.jpg
チビ子さんもエントリーしました^^;

ベビー?パピー?以来のショー

やはりというか、当然というか・・・

全くショーマナーは忘れているようです^^;

ペット道をひたすら歩んできたので急遽練習^^;


そしたら明日・明後日と雨予報(涙)


完全に間に合わない~


まあ、それなりに?楽しんで来れたら良いので気楽にいきます^^





興味のある方は是非見学にいらして下さい^^


オーナーハンドラーで愛犬と一緒に遊んでみたい方が

少しでも増えたら良いなぁ^^って思います^^








Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する