2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

草刈とマイドッグラン。

 【29//2015】

草刈ダイエットはほぼ順調かな~?

多少の成果は出てきました^^;

昨日は ↓ の3~400メートルの道端を

DSC04046.jpg


徐々にやって ↓
DSC04045.jpg



朝4時半から夕方3時頃に終わらせました。
DSC04044.jpg
上下風を通さない合羽を着てやっているので

3回家に帰って、シャワーを浴びて着替えての作業でした。






やって欲しい所はまだまだある様で ↓
DSC04047.jpg



車が1台通れるくらいに刈って欲しいとの事で ↓
DSC04048.jpg
今日はここを含めて3箇所やりました。
(まだ残ってますが、スズメバチの巣があるみたいで
      ブンブン私に向かって飛んで来るので退散しました^^;)


明日できるかなぁ・・・。

怖ぇ・・・。



で、草刈機の部品がおかしくて部品を購入して帰宅。

ダイエット目的とは言え意外に出費が・・・。






そしてマイドッグランの拡張作業に入りました。
DSC04052.jpg





ピンク部分が今までの場所
DSC04051.jpg
拡張は黄色部分まで
(取り敢えずです。)



約、倍の広さまで拡張出来ました。
DSC04050.jpg



細かい所は足が痛くて断念して、明日にでもやろうと思います。

それからワンズを出してみて手直しです。


(綺麗に草も刈ってほうきで掃いてからですね。)








Category: その他

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

