2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

地雷・・・。

 【22//2015】

夜な夜なトイレに起きると

  の様な状態が普通の我が家。

IMG_7116.jpg



IMG_7115.jpg
この2枚の写真に地雷が居ます^^;




正解は 
IMG_706.jpg


IMG_705.jpg



そうなんです。

我が家のちゅらさんが寝てるんです^^;







暑くても寒くてもとにかく潜って寝るんです。

たまにはこの毛布の下に敷いてある白い敷物の下で寝てる事も・・・。

そうなると全くわかりません(汗)

いくら気をつけて見て歩いてもたまに踏んじゃいます(汗)

まあ、常に下に居ると思って軽く歩いてるので

ダメージはないですが、困ったもんです。


軽く敷物が盛り上がってる所は要注意です^^;

お!盛り上がってるな~って思って避けて通ると違う所に居る事も・・・。




なので日中でも見当たらない時はどこかに潜って寝ています^^

あれ?あいつ居ねぇ~なぁ~って思ったら

必ずどこかが若干盛り上がってます(笑)






さて、最近話題にならないサンゴ水槽ですが・・・。

やはり私は下手です(涙)

今生存しているのはごく僅か・・・。

ブログにもアップ出来ないあり様です・・・。



さて・・・どうしようか・・・。






Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

