2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

年間ラン。

 【21//2015】

最近考えることは年間使うランの改良です。

   引っ越して来て急遽造ったラン。

DSC03420.jpg




ゼオライトを敷いたラン  そこそこ効果はあると思います。
DSC03820.jpg







そして冬・・・。
IMG_0280.jpg
徐々に積もっていき・・・。





後には  になり・・・。
DSC03470.jpg





除雪しても翌日には  になる事も・・・。
IMG_0299.jpg




そして・・・


屋根からの落雪も加わると  ・・・。
DSC03485.jpg



さすがに手作業ではラチがあかないので

今年はここにショベルが入れるようにランの柵を改良しなければ・・・。

さて、どうしたものか・・・。





色々考えてるけど良い案が浮かばない。

これは良い!と思っても実際雪が降ったら上手くいくのか・・・

こればかりは降ってみないとわからないんですよね~





要はここの矢印部分からしか進入出来ないので
IMG_00280.jpg
ここの細工が必要なんです。

何通りか考えてるんですが、果たして上手く可動するのか・・・。


悩むなぁ・・・。





Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する