2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

生後5ヶ月のチョビ君。

 【19//2015】

何気に馬を見て来ました。

DSC04040.jpg



DSC04041.jpg
優しい目でした。


最近は涼しい日々です。

20度に達しないので快適です^^








チョビ君、今日で5ヶ月になりました^^
DSC04042.jpg
体重 4,25キロ

体高 30~31センチ

取り敢えずはこの月齢での範囲内で納まっていると思うので

今の所安心かな^^?


耳セットが取れたので綺麗に拭いておきました^^

明日にでもセットし直そうかな~

耳の中は痛んでいないので日数は空けなくても良いかなって感じ。



本当は今週末の函館のショーに行きたかったんですが、

全頭連れての片道約10時間の旅はキツイのでやめました^^;


ラストの旭川には行きたいと思っています^^





あ~ラーメン食いたい・・・。

カツ丼食いたい・・・。

焼肉食いたい・・・。

ピザも食いたい・・・。

寿司も良いなぁ~

言ったらキリがないけど腹いっぱい美味しい物を食いたい~!




野菜・バナナ・枝豆が今の主食。

1日おきにご飯とこんにゃくを混ぜて炊いた物を少々食べています。
(自炊じゃなく  ヘルシー弁当を買ってます^^;)




歩き回って、走り回る事が出来れば・・・。

もう少し楽なダイエットが出来るのに・・・。







Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する