2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

限定ドッグラン。

 【16//2015】

草を刈り過ぎて無駄に空き地が出来たので

大家さんに聞いてマイドッグランの増設♪
 (仮)



今までのランから出入り出来るように簡易ランにしました。
IMG_7120.jpg
写真右側から出入り出来ます^^
(あの男は最早出てますが^^;)





で、この芝の部分は奥まで全部長い草がボーボーだったんですが、

刈って綺麗にしました^^

IMG_7160.jpg
ランの所は刈り過ぎて枯れてます^^;

(排水の浸透マスが無ければもっと良いのに・・・。)






取り敢えず暫定ですが、チビ達を出してみました^^
IMG_7150.jpg
どんな行動をするのか出してみないとわからないので

改良箇所が見つかれば改良します。









今の所問題無さそうです。
IMG_7149.jpg






IMG_7146.jpg
雪が降ったら撤去するので、それまで走り回って下さい^^






Category: 愛犬

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ドックラン羨ましい〜‼︎
宝クジ当てて北海道に別荘だわ(≧∇≦)
みんな楽しいそうに走ってる🎵
こっちはまだ暑くて家から出れません(´Д` )

Posted at 20:48:55 2015/08/16 by miyamo

Comments

miyamoさんへ^^

> ドックラン羨ましい〜‼︎
あと少し拡張したい気持ちもありますが、OKが出るか^^:

> 宝クジ当てて北海道に別荘だわ(≧∇≦)
候補地はありますので^^

> こっちはまだ暑くて家から出れません(´Д` )
こちらは夕方になると寒く感じます。

Posted at 19:56:08 2015/08/17 by シーサーミラン

Comments

遊びに行きたーーいヾ(*´∀`*)ノ

Posted at 22:45:01 2015/08/17 by ペロ

Comments

ペロさんへ^^

> 遊びに行きたーーいヾ(*´∀`*)ノ
遊ばせましょう^^と言いたい所なんですが
ピレとバニには柵が簡易過ぎるかな^^;
我が家のデカ子さんは大丈夫みたいですが、何か獲物が見えたら・・・
ヤバイ?かな?(汗)って程簡易なランです^^;

小型犬には最適なんですがね(笑)

Posted at 19:03:43 2015/08/18 by シーサーミラン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する