2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

優しいデカ子さん。

 【15//2015】

今日は22度。

この前と比べると涼しい気温ですが、

やっぱ暑い・・・。



もっぱら私はあちこち草刈してます^^;
(ダイエット草刈)

しかしそろそろやる場所がなくなって来た・・・。



アブ・蚊・コバエなどは草むらがあれば

その草の根元(水分が多め)の所に身を潜めています。

多分(笑)

その忌まわしい虫達の居場所も一緒に

排除しているわけです。


だからと言って家の周りだけやっても

近所にそんな場所があれば飛んで来るのは確か。

なので目につく所は軒並み刈る様にしています^^;




勝手に人家の周りの草刈しやがって!って言う人はいませんが
(心の中では思ってるかも^^;)

何かそう思われるのも嫌なので意外に気をつかいます・・・。


すれ違っても何のリアクションもしない人って

どう思ってるのかな?





非常にやりにくいと感じる今日この頃・・・。



とか言いながら、

この辺りはもう綺麗に丸坊主状態になってますがね^^






で、草刈が終わるとワンズの遊びタイム^^
DSC04035.jpg



デカ子さんは優しいので、チョビ君の激しい攻撃にも

優しくつきあってくれます^^

DSC04033.jpg
草刈をする前に家の中の掃除をしろ~って感じですが・・・

綺麗にやってもすぐこうなっちゃうんですね~(笑)

誰かが散らかすんですね~^^;



不思議  





Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する