2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

アフラックの回し者?

 【06//2015】

今日は朝から雨でした。

涼しくて過ごしやすかったです^^


で、朝デカ子さんを外に出したら

DSC04003.jpg
このスロープの所に



                              
DSC04004.jpg
セミがいました^^

昨日は暑くてミンミン鳴いていたけど

急に涼しくなったから休んでたのかな?

チビ子さんがクンクンしてたので高い所へ非難させてあげました^^








そして今日はアフラックの営業マンが来て景品をくれたので

早速 チビ子さんに装着^^

アオとクロの2色をもらったんですが、

やはりチビ子さんには
DSC03997.jpg
でしょ^^


ど~ですか!このドヤ顔^^

完全にイキってます^^





その後も気に入ったのか他の子が近づくと

超怒ってました^^;

やはりで正解したね(笑)

そのまま枕にして寝たり、咬んで遊んだり^^






DSC04000.jpg
似合うわぁ~(笑)




その後違う保険会社の営業レディが来て

「あ・・・アフラックだぁ~ 取って~」とか言ってましたが

気に入ってる様なのでそのままアフラック仕様で

別の保険会社の話を聞いてました^^




アフラックの目を気にしつつ

自分の会社の保険を売り込むも・・・

「ちなみにアフラックさんはどんな感じですか?」みたいな^^


何気に気になった様です(笑)



携帯電話と同じ?で保険も見直さないとダメですね。

新しい商品が色々出てきているみたいなので

自分に合ったものを選ばないと無駄になってしまう物もありますね。

ただ色々なトッピング(特約)があるので選ぶのが難しいです。

色々見てると宝くじにでも当たらないと完全武装は無理な様です(涙)









そしてちょっと出かける用事があったので

チビ子さんから取って、

テーブルの上に置いたまま帰宅すると・・・。

デカ子さんにただの綿にされていました^^;




チビ子さん・・・残念・・・。





Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する