2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

草刈ダイエット。

 【04//2015】

今日も朝から合羽を着て出陣^^

取り敢えず入り口はこんな感じになりました。


  刈る前 
DSC03969.jpg


  今日 
DSC03975.jpg
ダイエット効果はまだ公表出来る様な結果ではないので

まだ秘密です^^






しかし暑いっすね・・・。

まあ、30度程度の暑さで暑いとか言ってるんんじゃね~^^;

って本州の方には言われそうですが、

私の許容範囲は22度なんです^^;




そして明日は34度予報・・・。



様子をみて草刈ダイエットは中止ですね・・・。






そして草刈の定番的な ↓ アブ!
DSC03976.jpg
群れになって私を取り囲みます^^;

草刈機の音にも負けず、ブーンブーンって聞こえるのは

何か嫌です^^;

多分 ↑ のは刺さないのかな?

刺すのは何か小さい黒っぽい奴です。



今日は3箇所刺されました~


すぐ薬を塗ればかゆみも痛みもほとんどありませんので

薬は常備してますが、今日は忘れたので早めに切り上げて来ました^^;






そして馬にも物凄いアブが・・・。
DSC03974.jpg
シッポでブンブンしてたけどあれは追い払えないでしょう~

毛があるから刺されないのかな?

良くわかりませんが、馬も大変そうです。





Category: その他

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

こんばんは〜〜‼️

だから、アブはやだな〜〜v-12
見るのも…

草刈りダイエット最高かもしれないけど、熱中症には
気をつけてねv-356
なんか、嫌な予感がする。
明日は絶対やめてくださいね。

そんで、車は買ってしまえv-322

Posted at 21:42:40 2015/08/04 by バズ母

Comments

バズ母さんへ^^

おはようございます^^

> だから、アブはやだな〜〜v-12
> 見るのも…
こんな1匹何でもないですよ^^
群れで囲まれますから(汗)

> 草刈りダイエット最高かもしれないけど、熱中症には
> 気をつけてねv-356
> なんか、嫌な予感がする。
お気遣いありがとうございます^^
確かにこの前30度で晴れてた時は嫌な感じがしたのでメッチャ冷やしました^^;

> 明日は絶対やめてくださいね。
最近天気予報が当たらないので・・・昨日なんて26度が最高気温とか言って
結局30度ですからね~
様子見ます^^;

> そんで、車は買ってしまえv-322
炎天下の中に置いてあるマイカーには乗れません(汗)
目に来ます^^;
車が買えるならエアコン買ってます(涙)

Posted at 05:55:54 2015/08/05 by シーサーミラン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

