2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鹿肉ざんまい♪

 【30//2015】

いやぁ~蒸し暑い・・・。

どーなってんのー!?


車はガソリン臭いしさ・・・。

台所用洗剤をタオルにつけて

助手席の足元を叩き拭きしたけどダメね。


思い切って洗剤をそのまま足元に撒き散らしてやりました。

そして放置してます。

明日は洗剤の吸い取り作業です。

まあ、取れないでしょうけどね・・・。






  何気に   活躍してます^^
DSC03947.jpg
これと後2台の家庭用扇風機で乗り切っています^^;







人もバテるくらいだから当然ワンズもバテるよね。

で!         


DSC03948.jpg
鹿肉です^^





DSC03951.jpg
ワンズの食欲増進に^^って思って^^

(正直、食欲低下もなく
        いたって元気なんですが、一応です^^)





わざわざ炭をおこして炭火焼きです^^
DSC03952.jpg





良い感じに焼けてるでしょ~^^
DSC03953.jpg



DSC03954.jpg


あれ?1枚足りなくない?って思ったかもしれませんが

ちゃんと全員分ありますので^^







DSC03955.jpg
豪快に分厚く切りました^^








一応まんべんなく火を通して

チョビ君も完食しましたよ^^



これで少しは喜んでくれたかな?

後2日分あるので焼きまっせぇ~~~(笑)




犬のためのえぞ鹿肉のお店 from北海道 ←購入はこちらから^^




Category: 愛犬

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

炭火焼き‼︎なんて贅沢なんでしょうか(#^.^#)
我が家の犬達を送り込むかな。
焼ける前に咥えて逃走するけどね(笑)

Posted at 11:15:00 2015/07/31 by miyamo

Comments

miyamoさんへ^^


お返事遅くなりました^^;
飼い主は質素な食生活ですが(汗)
外が暑いので肉を焼く方も焼けてしまいます^^;

Posted at 10:52:56 2015/08/02 by シーサーミラン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

