2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

見学ツアー(長いよ^^)

 【21//2015】

7月17日夕方出発。

会場に行くつもりが、思い切って札幌まで遠征^^

目的は 
DSC03826.jpg
また行きました^^;

電気風呂と薬草+塩サウナで疲れを癒しました^^




で、腹ごしらえに 
DSC03828.jpg



DSC03831.jpg



DSC03830.jpg
らーめんとまかない丼?

まかない丼がしょっぱかった~(汗)

すでに午前1時を過ぎていたので

らーめんは風呂の近くにここしかなかったので^^;
(ここは・・・もう行かないかな・・・)




で、会場に行ってワンズのご飯タイム^^;
(午前2時過ぎだったかな^^;)

蚊が多くて大変でした。




寝たのは3時くらいで、翌朝6時起床・・・。

眠い・・・。

小雨とか雨とかでカメラを出すのをやめて1枚も撮ってません^^;

ゆっくり見学出来ました^^





そしてショーが終わって友人達と温泉+ご飯へ^^

北広島の ほのか へ^^;

やはり手稲と違ってグレードは下がりますが、なかなか良かったです。
(雨で写真はありません^^;)






翌19日7時頃起床。
(北海道インターです。) バーニーズ。
IMG_0946.jpg


IMG_0948.jpg
(曇り空での撮影は・・・やはり・・・これが・・・限界・・・。)


グレートデンIMG_0957.jpg



IMG_0959.jpg



IMG_0965.jpg



IMG_0966.jpg



IMG_0975.jpg



IMG_0978.jpg



IMG_0980.jpg



IMG_0991.jpg
意外にも多くのデンが観られました^^

(ただ、写真の出来が悪くほとんどボツ写真・・・。)

その中で使えそうなものだけUPします^^;



ピレIMG_0995.jpg


カネコルソ 初めてみた^^
IMG_0999.jpg


ニューファン
IMG_1023.jpg
(黒系の子は今のレンズじゃ無理^^;)



パピヨン
IMG_1028.jpg



IMG_1116.jpg



ボルゾイ
IMG_1098.jpg


トイプー
IMG_1104.jpg


パグ
IMG_1106.jpg



ビション 初めてお会いしてお話しさせて頂きました^^
IMG_1111.jpg



IMG_1114.jpg
新たにお知り合いが出来て良かったです^^



今日はこれでやめておきます^^;


Category: その他

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

こんにちはv-8

てつやは、我が家は1回行ったっきり。

そこの、ほのかは娘が良くいきます。
北広島は何もない…
JRの駅だけが、立派なのです。

今回は写真に力がないみたいだよ(笑)

Posted at 15:08:36 2015/07/21 by バズ母

Comments

ラーメンも丼も美味そうです。
ボルゾイ知ってます。狼より強いんですよね。デンも確か強いような。

Posted at 22:18:27 2015/07/21 by SAM

Comments

バズ母さんへ^^


> てつやは、我が家は1回行ったっきり。
やっぱそうですか^^;
私ももう・・・です^^;

> そこの、ほのかは娘が良くいきます。
そうなんですか?岩盤浴は入った事ないんですが良い湯です^^

> 今回は写真に力がないみたいだよ(笑)
(笑)思い切り天気に左右されるレンズですので(汗)
しかもギャラリーが多くて割り込むのも気が小さい私ですので
影からの撮影でした^^;

Posted at 08:40:13 2015/07/22 by シーサーミラン

Comments

SAMさんへ^^

> ラーメンも丼も美味そうです。
私的には・・・でした^^;

>ボルゾイ知ってます。狼より強いんですよね。デンも確か強いような。
強いかどうかはわかりませんが、デンは基本優しい子です^^
ボルゾイは足が速いですよ^^

Posted at 08:46:26 2015/07/22 by シーサーミラン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する