2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ハイマツ

 【18//2015】



今朝は雪

DSC03552.jpg


DSC03556.jpg
(でもすぐ晴れたけどね^^)



で、題名の ハイマツ

IMG_0357.jpg

通販難民の私の地域・・・。

東京、埼玉、千葉あたりなら超速便で翌日着が出来るのですが

その他の地域からは2日かかるんです(涙)


なので生体を買える所は数店しかないんですね・・・。
(しかもブリード物の小さい物じゃないと置けないので尚更・・・。)


でも、1度生体を購入すると勢い?がつくっていうか^^;

欲しくなる物です・・・。


で、色々探したけど大きさ的に良いのがなく


初めて仙台に手を出してみました(苦笑)

そうです!知っている方は多いと思います。


ROSSOさん←クリックでHP


ダメ元で確認してみると、やはり2日かかると・・・ ショック!!

でも、頑張って送ってみましょうか?と対応してくれた方が言ってくれたんですが

何か怖いので、やめました。


そして仙台よりもダメだろうと思いつつも ROSSO 新潟さん に確認してみた^^;

やはり2日・・・。  ガーーーーーン!

と、普通ならあきらめるんですが

そこはチャレンジャー!

だてに複雑骨折してるわけではありません!


また仙台店さんにしようか迷ったんですが、

思い切って発送してもらう事に(笑)
(会社は同じなので良いよね^^;)

でもやはり怖いのでお安い中で良さ気な感じだった物を1個だけチョイス^^

それが ↓
IMG_0364.jpg

いやいや^^;

普通にちゃんと届きました^^

梱包も超頑丈で保温対策もバッチリ^^



ブリード物って私の通販範囲では少ないし、送料の事も考えると

もう2個くらい注文すれば良かった~



ってお話でした。






Category: サンゴ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する