2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

田舎だなぁ~^^;

 【02//2015】

札幌から帰ってきて・・・

この風景・・・。

DSC03745.jpg
人も歩いていない。

静かではあるけど、海育ちの私には何もなくても海が良い。




そう言えば関東地方で

シェルティの子犬メス1頭

生涯大切に育ててくれるオーナー様を募集中だと聞きました^^

色はセーブルです。

関東の方がこのブログを見てるかはわかりませんが、

お探しの方がいるかもしれないので一応書いてみました^^





話は変わりますが

最近ウサギが流行っているみたいですね^^

むぎさん家にもいましたが確かに可愛かったなぁ~

思わずジョイフルで・・・

と思いましたが子うさぎは入荷直後で

調整中だったのである意味良かった(汗)





うさぎに血統書があるのには驚きました^^;

まだまだ知らない事ってあるもんです。





Category: その他

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

おはようv-410

ウサギも可愛いですよね。耳が垂れたうさぎが好き(笑)
ウサギも大きいですよね〜〜!

飼うのv-391最高‼️

Posted at 07:31:17 2015/07/03 by バズ母

Comments

バズ母さんへ^^


エヘヘ^^
うさぎ可愛いですよね^^
バズ母さんならいつかきっと(笑)

札幌にはうさぎ専門店もあるみたいですよぉ^^

Posted at 10:47:58 2015/07/03 by シーサーミラン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

