2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

庭にゼオライト計画。

 【21//2015】

草刈で足が病んでます・・・。

困ったもんです。


それに眼鏡をしている方ならわかるかと思いますが、
(私だけかもしれません^^;)

目薬をさそうとして、眼鏡をかけたままさしてしまいました・・・。

雨が当たった様な感じでした^^;

やばいっす・・・。


このままだと、後2年もしたら

ニッチェ江上とTIMのゴルゴさんの区別がつかなくなるかも(笑)




さて、お庭のゼオライト計画ですが

今のままだとやはり雨上がりに臭います。

一応バクテリアを定期的に撒いているんですが、それでも軽く臭う・・・。

希釈せず原液も撒いたりしてるんですがねぇ・・・。
(意外に高いのに~^^;)


それで、バズ母さん・むぎさんの感想を聞いて

今回はお試し数量を注文してみました^^


で、配送業者から電話があり

「荷物が届いてるので後で持っていきます~」

との大雑把な連絡があり、待っていました。


   待っている時に撮った写真^^
DSC03720.jpg
本当に優しいデカ子さんです^^

この間に入るチビ子さんもチビ子さんですが・・・(苦笑)









で、忘れた頃に到着~^^


DSC03721.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

少なっ!


お試し出来るのかも不安な量ですが

ゼオライトを敷いた上で何度かシッコさせてみて

臭いが今より軽減されれば追加しようと思います。




さてさてどんな結果になるか楽しみですな^^





んで、来週の予定ですが

6月25日病院。

多分6月27日(土)の夕方に札幌にむけて出発

着いたら車中泊。

28日(日)は朝から夕方18時くらいまで用事で缶詰。

その日の夜はまた車中泊でもして

29日(月)に帰宅予定。

29日に行きたい所もあるんですが、そこまでたどり着けるか・・・

時間があるか・・・

スケジュール的には29日の午前中しかないんだよね。

うーーーーん・・・悩む・・・。



で、7月18・19・20(土・日・月)と北広島でドッグショーでしょ~
(見学するにしても土・日だけだけど^^)

見たいけどさぁ~

でもそんなに札幌ばっか行ってられないし^^;


色々と考えている最中でございます。





スポンサーサイト

Category: 愛犬

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

こんばんは。

これるって(笑)若いんだからさー。

29日が無理なら、北広だね。
まってるよ〜(笑)



Posted at 22:55:48 2015/06/21 by バズ母

Comments

バズ母さんへ^^


超がつく方向音痴な私でございます(汗)
何とか29日には行きたいと思っているんですが・・・。

Posted at 17:12:01 2015/06/23 by シーサーミラン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する