2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

いやいや・・・

 【19//2015】

何だかんだとやる事が多くて^^;

なぁ~んてね(笑)


タブレットのWI-FI設定してたら

PCがネット接続出来なくなったのを復旧するのに苦戦してました^^;


2台のPC中、1台がどうしても繋がらなくて・・・。

不思議だわ~

今こうして繋がっているのも Why?


まあ、繋がったからいっかぁ~^^


それと、ホームセンターで悩みに悩んで
DSC03719.jpg
草刈機購入してしまった^^;

鎌でやろうか・・・とも考えたりしたんですが、

機械の方が楽だしね^^


何故せっかくの牧草を刈ったのかって?

実はバズ母さん←クリックでブログです^^

が、先日のショー会場で教えてくれた物を敷く為です^^


ってか、その敷く場所だけ刈れば良かったんですが

ついつい家の周りまでやっちゃったわけです^^;

それもあって少しネットを放置してたんですね~^^







相当話は変わりますが・・・

ムツゴロウ動物王国のブログ ←クリックでブログ

若い世代の方は知らないと思いますが・・・。

見つけたので、お暇な方はドゾッ^^






Category: その他

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する