2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

しゃんぷ~。

 【16//2015】

しゃんぷ~しましたYO~♪

長女のらん姉さんからスタートです^^

DSC03706.jpg
お風呂場に行くのも面倒なので台所^^;

この子は小さい時からアレルギー持ちで、

すぐに痒い痒いになっちゃうので

口周りが治っては痒いての繰り返しなのでこんな感じです。

最初は伸ばしてたんですが、綺麗に拭いてあげられない事もあり

バリを入れる事が多くなりました。



DSC03709.jpg
絶妙なカットです^^;
(毛玉がひどい所にバリを入れたとも言います^^;)


ただ・・・ハサミが切れません・・・研いだけどやっぱダメ・・・

スキバサミも全然切れません(涙)

なので仕上げが厳しいです。


新しいのが欲しいけど普通ので1本4~6万円くらいするんですよね~

高いなぁ~(涙)


でもホスィ・・・。




でっ!
DSC03716.jpg
奇跡のツーショット!

飼い主でもなかなかこんなショットは見られません^^;



基本、起きている時はウロウロしてるので^^;  ↓
DSC03710.jpg
実は上から2番目の写真の左下で日向ぼっこしてる姿が(笑)


そんでこのチビ子さんはみんな暑がっても、暑がらないんです^^;

暑くても毛布の中で寝てる時もあるし^^;


たまに心配になります(汗)




そして、術後初しゃんぷ~のデカ子さん^^
DSC03712.jpg
風呂場は狭いし、天気も良かったので外です^^









DSC03713.jpg
汚れていたので泡立ちが悪い悪い・・・。

3回もしゃんぷ~しました^^;



それでもまだ足りない気がします・・・。


DSC03714.jpg
後ろの牧草地が伸びて来たなぁ~

少し切ろうか悩み中・・・。

でも、結構食ってるしなぁ~


まあ、何日か放牧してたら少しは減るかな?




で、結局2頭しか洗えなかった^^;


でも、ヒートx1・そろそろヒートx1が居るので


洗うのは後2頭かな?





     あぁ・・・ハサミが欲しい・・・。





Category: 愛犬

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

こんにちは^^

素敵カット(笑)上手だよ。

ハサミ・・・もっと安く買えるよ。

どんなのが欲しいのかな?

Posted at 10:43:40 2015/06/16 by バズ母

Comments

バズ母さんへ^^


お世話になっております。
と、言うか本当に色々とありがとうございます。
言葉では言い尽くせません。

ありがとうございます。

Posted at 22:27:02 2015/06/16 by シーサーミラン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する