2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミドリイシ

 【08//2015】



この真ん中の茶色のミドリイシですが、


IMG_0333.jpg

     ↓ ポリプが薄いパープル?

IMG_0335.jpg



IMG_0336.jpg

って感じがしますね。




でも  ↓ はグリーンのポリプが

IMG_0337.jpg




でも ↓ こちらはまたちょっと違った色。

IMG_0338.jpg


これって??何かのハイブリッドなのかな?

スゲ?ミドリイシでした。





ユビはポリプも咲いて順調そうです^^

IMG_0339.jpg




  ↓これは不明のイシですが、先端が白くなってきたので強光障害っぽいので
IMG_0341.jpg
ちょっと照明から下げました。


これは・・・ヤスリ?ヤセ?
IMG_0343.jpg
ハイマツではなかった様です。



全景。
IMG_0344.jpg
オオバナは溶け出したので、出しました^^;


もう少しミドリイシが入りますね~^^

でもタコアシのスイーパーが怖いので近づけられないんですよね^^;



Category: サンゴ

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

http://ameblo.jp/tarafuku38111/

なかなかイイ感じじゃないっすかぁー!^^
レイアウトもバッチリだし!
個体数が少ないから微量元素は
添加剤なしで水換えだけでいけそうですね。

Posted at 18:06:36 2015/04/10 by たらふく

Comments

たらふくさんへ^^

すみません^^;またまたお返事遅くなりました(汗)
レイアウトですが・・・崩れました^^;
デカ子さんがはしゃいで・・・。

添加剤なしでも大丈夫でしょうかね?

Posted at 17:04:02 2015/04/15 by シーサー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

