2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

旭川ドッグショー写真。

 【09//2015】

続きです^^

本家ブログで紹介されていたのでこちらでも^^

ミディアムプードルのリィナちゃん^^
IMG_0889.jpg
練習中のお写真です^^




しかし・・・やはりと言って良いほど・・・黒が苦手なデジイチ・・・。
IMG_0897.jpg




IMG_0898.jpg
これじゃぁ、せっかくの可愛さも半減されちゃいますね・・・。
(見た目の色とも若干違います・・・。)





IMG_0618.jpg
ゴールデン





IMG_0614.jpg
マルチーズ





IMG_0612.jpg
アイリッシュセター





IMG_0602.jpg
プーリー

やはり黒がうまく撮れません(汗)

まあ、皆さんカメラで黒い物は苦手だとおっしゃいますので

私の様な素人にはこれが限界でしょう^^;
(と・・・言い訳してみる・・・。)





そんな私にお写真撮影の依頼?と言うか、何と言うか^^;IMG_0758.jpg
お願いされたので、撮ってみました^^;


IMG_0801.jpg



IMG_0886.jpg
男3人でこんな事をしてました^^
(私と、ハンドラーさんと、犬の興味を引くためのおもちゃ係りの3人^^)


非常に周りの景色に問題ありでしたが、素人が素直に撮った写真です^^;

合計350枚の連射です(笑)

数打ちゃ当たる方式です^^;

消防感、トラック感、パークゴルフ感が凄かったので構図もこれが限界?だったかな?
(と軽く言い訳^^;)


そして昨日CDに焼いて発送~^^
(もう少し綺麗に撮れてるのは掲載しておりません。)



Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する