2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

色々。

 【30//2015】

デカ子さんの術後経過。

朝・夕 500グラムのフード+鳥胸肉+牛ハツ 毎日完食しています。

DSC03642.jpg
もうすぐ抜糸出来ますね^^

陰部からの粘液はまだ若干でていますが、気になる程でもないので

抜糸の時に一応検査してもらいます。





やっとチビちゃん達のシャンプー&カットをしました^^;
DSC03644.jpg

しかしこのドアもひどいな~、前に住んでた人って猫でも飼ってたのかな・・・

犬でこうなるぅ? 





年長さんお2方もシャンプー&カット~
DSC03648.jpg
(疲れてます^^;)




なち子さんもやりました~^^
DSC03645.jpg
ちょっと思い出す為にショーに出す時のカット・・・のはずが・・・

あれ・・・忘れてる・・・。
(なので途中で断念^^;)



チビ子さんはスムースコートなのでシャンプー&ドライで終了^^

超楽です^^

見た目も変わらないので写真はなしで^^



その後少し涼しくなったのでお散歩~
DSC03657.jpg





DSC03659.jpg
5頭引きです^^

最近ちゃちゃ姉さんは散歩に行きたくないオーラを出すので

留守番です。


でも一気にやると疲れますね~
(これでデカ子さんもやったら散歩なんて行けませんわ~^^;)







Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する