2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

思い切って^^;

 【14//2017】


インスタに遊びに来てくれている方でしたらご存知でしょうが、

心機一転

以前から使っていたデジイチ、レンズ、コンデジを全て売って

新しく昨日購入してきました。


DSC_0072.jpg


色々悩みましたが、悩んでも始まらない^^
DSC_0074.jpg
キャッシュバックに釣られて購入^^;
(悩んでないじゃん^^;)



DSC_0075.jpg
これは勢い!!で買っちゃった^^;


DSC_0073.jpg
レンズに予算を取られたので、欲しかったコンデジを諦め

安価な物に・・・。

これが失敗でした・・・。

10枚程撮ってガッカリ・・・。


昨日の今日ですが・・・売ってしまおうかと悩んでます^^;






せっかくカメラを新調しても、ここ3日くらい朝はこんな気温・・・。DSC_0071.jpg
寒くて写真も撮りに行く気がおきません^^;

日中でもマイナス8度とかです。






とりあえず、何の設定もしないまま、撮りたくて撮りたくて

IMG_20170113_225359.jpg
家で試し打ち^^




これで少しは気分が上がったかな^^;

そんな気がするだけかな・・・。






Instagram



Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する