2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

仕入れに^^

 【15//2016】


今年は例年になくサンマの水揚げが少なく

小さい細いサンマが流通しております。


1箱4キロ 27尾・30尾入り前後のサンマが主流。

スーパーではそのサンマだと1箱2600円前後ですかね?


安くて2000円?くらい?





ただ、明日、いや今日か^^;

大き目のサンマの水揚げがあると聞き、頼まれていた分を仕入れて来ます^^

おそらく1箱4キロ入り、20尾・23尾・25尾くらいが水揚げされる予想^^







でも、今までそんなサイズのサンマが無かったので

仕入れ金額が高そう・・・。

多分、1箱4キロ入り23尾で3000円近くすると思われ・・・。



私の燃料代を入れると結構なるね^^;

それでも欲しいと言っていたので、やっと希望に応えられると思います^^





IMG_7865.jpg



IMG_7866.jpg

秋鮭も少ないみたいだし・・・


困ったもんですね。





Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

スーパーで箱売りするの∑(゚Д゚)
それが普通なの?
こっちは2〜4のパック詰めだよ(⌒-⌒; )

Posted at 06:29:17 2016/10/15 by miyamo

Comments

miyamoさんへ^^


ええ!?しますよ!?
普通ですよ~^^

Posted at 16:50:35 2016/10/15 by シーサーミラン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する