2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

オーストラリア。

 【19//2015】

調子が悪い個体がいる中、全てが悪いって訳でもないので

調子に乗ってスパスラータストロベリーを買ってしまった^^;

といってもフラグサンゴですよ~

とてもじゃないけどワイルド物は高くて買えません(涙)
(フラグでも高いですが・・・)


(スパスラータ)
IMG_0535.jpg
ポリプ茶色だった・・・(涙)


(ストロベリー)
IMG_0538.jpg
通販だったのでもう少し大きいかと思いきや・・・

極小サイズでした^^;  でも高けぇぇぇ~~~(汗)






で・・・残念な事が・・・


IMG_0536.jpg
今日届いて袋の中からも確認出来た矢印部分・・・

これはないでしょ~

教えてよ~

それとも輸送中になったのぉ~?

これって治るの?


ただ白くなって行くのを見守るの?  嫌だぁーーーー!


そぉ~れぇ~だぁ~けぇ~わぁ~

背~負~い投げぇぇぇぇぇ~~~~~!






Category: サンゴ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する