2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

文章だけですが・・・

 【16//2016】



1週間くらい前から痛かった腰が・・・

MAX痛くなって整体に行って来ました。

まだ痛くて、歩く事も厳しいです^^;







さて、

先日、知人宅2軒の愛犬さんがアジ○ン病になったと言うお話しをお聞きしました。

住んでいる地域は違いますが、2軒共グレートデン飼いの知人のお宅です。

調べてみるとデンは多い?犬種に入るみたいです。

薬もアメリカから取り寄せている様なお話しをお聞きしました。

その子、その子で薬の効果も違うようです。


原因も定かではないし、治療方法も未知的な部分が多いみたいです。

改めてワンズの様子を常に観察しておかなければならないと思いました。



1頭は薬が効いている様ですが、もう1頭の子がまだ効いていない様です。

早くその子に合う薬が見つかれば良いのですが・・・。





Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する