2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

これかな?

 【17//2015】

DSC03599.jpg
以前注文したリーフエナジーなんですが、

Aの方が

               ↓フタ
DSC03600.jpg
最初からこんな感じで、液体中にも黒い大きい塊があって

付属のスポイトにもつまるんです。


DSC03601.jpg
振っても振ってもなくならないので、大きな塊は捨てました。

一応販売店さんにメーカーに問い合わせて頂いたんですが、

問題なしとの事だったので使用してました。

Bの方は以前、たらふくさんにお勧めして頂いた時に購入して使用していましたが、

何となくリポ○タンの香りがしていましたが、これに限っては無臭。

これらは冷蔵保存しています。

これかな~?とか最近思っています。
(しばらく入れていないので定かではありませんが^^;)

それと、興和NZ NZ BG82 21W 
     ヴォルテス 30W スパイラル蛍光灯 ホワイト
この2種を消灯してみました。
(サンゴを照明から遠ざけるスペースが・・・微妙。)って理由です^^;







6匹撮ろうと頑張ったのですが・・・
DSC03602.jpg
揃わない(汗)

草を食べてるのでこれは放牧です^^


何も教えなくても勝手に草を胃に入れて

胃の中の不要な物を一緒に吐き出すって凄いよね~

野生のDNAか・・・


ただ・・・吐くなら外で吐いて欲しい・・・

外で草食って、家に入って来てゲボるのだは勘弁・・・。

この辺が犬だよね~^^;



Category: サンゴ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する