2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

犬のおやつ。

 【09//2015】

我が家の愛犬達のおやつの紹介^^


愛犬家の友人が水産加工業に携わっている事から、

2人で色々話しをして作ってもらったのが

           


IMG_0455.jpg
原料産地も製造場所も全て北海道 道東の物。

もちろん無添加食材。
  安全な犬用おやつ!


IMG_0456.jpg
コマイを干した物と、真タラの身を粉砕してスティック状にした物です^^



IMG_0458.jpg



IMG_0459.jpg
開封した時の魚の香りが半端ないので、

ワラワラと集まってきます^^







IMG_0461.jpg
食いつきも良く、カルシウム分もそこそこ入ってるので

う○ちが若干白くなるんですが

そこは無添加・北海道天然素材・北海道加工って事で良いでしょう^^

今では大手メーカーにも卸しているようです。

人間用の珍味工場で作っているので品質も良いです。


良い感じのデザインの袋でしょ^^

でもこれ小売はまだしていないんです^^;


もし、このブログを読んで

我が家の子にも北海道産品を食べさせたいという方がいらっしゃいましたら

我が家に少し在庫がありますのでお分けする事は可能です^^

非公開コメントにてご連絡下さい^^

(毎日愛犬達が食べているので、日々在庫が減っておりますので先着順です^^;)





Category: 愛犬用品

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する