2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

インフルエンザ・・・。

 【15//2016】


インフルエンザでダウンしてました・・・。

まだ本調子ではありませんが、忘れられそうなので

更新(笑)

皆様もご自愛下さい。


で、しばらくダウンしてたので最新の写真もないので

インフル前日に撮った写真でものせておきます^^;


IMG_2876.jpg



IMG_2895.jpg

これが1月の写真ですよ^^

信じられないくらい雪が無いんです。










でも昨日の夜から少しですが、雪が積もりました。

DSC04554.jpg

20センチくらい?積もった?

程度の微々たるものですが、写真が冬っぽくなりました^^


気温はずっとマイナス10度以下なので

私的には十分冬だったんですがね。




いやぁ・・・インフルはもういらん・・・。





いもの散歩を動画で^^

    





    





Category: ブログ

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

新年早々、インフルエンザで大変でしたね(>_<)。お大事にしてください。
でも、わんこ達は、元気いっぱい~(笑)。わんこ達、ボスの看病してくれたのかしら?!(笑)。

Posted at 16:33:24 2016/01/18 by もも

Comments

ももさんへ^^


看病してくれる優しい子は我が家にはおりません(笑)
アチコチ粗相してやる事を増やす子ばかりです^^;

Posted at 22:44:59 2016/01/18 by シーサーミラン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する