2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

えぞ鹿肉。

 【29//2015】


先日紹介した

私がいつもえぞ鹿肉を購入するお店で

えぞ鹿のお店 ← ここで



どなたか猫飼いさん、犬飼いさんの方で気になった方おりますか?



我が家は大・小7ワンがおりますが

5キロで2日、ケチケチやって3日持つかな?って感じです。

(参考程度に^^)


先日、モモ肉・背ロース共に在庫が切れたので

仕入れるのは来年でも良いかな~って思っていましたが

最近のワンズの運動量 (放牧とも言う^^;)

を考えると、無添加のたんぱく質を摂らせる為にはやっぱ必要かな?

って事で

3日分確保させて頂きました^^


IMG_2186.jpg



IMG_1994.jpg



IMG_2048.jpg


IMG_2249.jpg



IMG_2076.jpg



IMG_2267.jpg

本来ならば内臓系(トライプ)も良さそうなんですがね。


でもまだまだ

犬に鹿肉

猫に鹿肉 両者専門的に未知な部分があるので

良くわからない事が多いのが実情。



さすがに個人で調べるには限界があるので

最近は喜んで食べているので良っかぁ~^^的なノリです^^;



ネタがないので、またまた宣伝チックになりましたが

お許しを^^;




Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する