2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

セールでお買い物。

 【16//2015】

先日のセールで買い物^^










ワンズ用品








海水魚用品



なかなか自分の物って買えません(涙)








今日のワンズ飯。
DSC04449.jpg

エゾ鹿肉(生)+ヨーグルト+特製カルシウム粉末+リンゴ+フード

最近はずっとこんな感じです^^


もちろんイヌージーも作ってますよ^^





今、って言うか

結構前から、色々とエゾ鹿肉の効能について調べていますが

なかなか研究機関じゃないとわからない事が多くて・・・。

ただ、ワンズだけに限らず猫さん飼いの方で

鹿肉をあげている方っているのかな?


猫は肉食ですし、効果がわかりやすいのかな?って思ったりして^^;



私の聞いた話しでは

エゾ鹿肉は

スムース犬種(黒系)

例えば、フレンチ・ドーベル・パグ・ミニピン・ラブなど

だと毛艶が良くなると聞きました。

我が家では効果はよくわかりません・・・。



猫は食にムラがあったりする子にあげると喜んで食べるそうです。

後、体つきが良くなるそうです。

あくまで聞いた話しですし、個体差でも違うと思いますが・・・。


もう少し詳しく調べてみたいのですが、

ネット情報ばかりだと行き詰まり感が・・・。




何だかんだ言っても、犬も猫も花よりだんご。

食について少し勉強したいと思っています。




Category: 愛犬用品

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

鹿肉気になる(#^.^#)
生肉食べてる姿は野生を感じる

買い物…
最近買った物…ペットシーツ(ーー;)
次買う物…東京インター
必要な物あったら買ってくるよ〜

Posted at 20:25:03 2015/12/16 by miyamo

Comments

miyamoさんへ^^

鹿肉は食べると言うより丸飲みしてますよ^^;
特にちょび男君は・・・(汗)

東京インターですか~^^
いいなぁ~^^見に行きたいなぁ~^^
取りあえずM・C・C買えたら買ってきて下さい(笑)

Posted at 00:25:04 2015/12/17 by シーサーミラン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する