2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

催促が激しい。

 【17//2015】

今日は気温が上がる予報だったので

朝から草刈に出かけるも・・・数十分で部品が壊れ終了~

ホームセンターに買いに行きたくても

9:30オープン。
(遅いわ・・・)

暇なので洗濯したり、犬達と遊んだりしてました。

で、オープン時間になったので行って買い物。

でも同じメーカーの物が無くて、違うメーカーに

いや~マジ部品って高い・・・。




そして帰宅してセットすると合わない・・・。

またホームセンターに行ってセットの仕方を聞くも

いまいちわかってない様子。

でも何とかセット出来ました^^;


で、また帰って来て洗濯物を干して

ワンズをマイドッグランで遊ばせて、再度草刈に行きました^^;


IMG_8088.jpg



IMG_8131.jpg
  ↑ いつもの風景^^;



今日は行ったり来たりでやる気モードが失せて

その部品がまた使い慣れていなくて、使いにくいのなんのって・・・

一汗かいて辞めました。

何か朝一からスムーズに出来なかったので不完全燃焼系でしたね^^;


それでもまだ昼・・・シャワーを浴びてまた洗濯機をまわして干して~

みたいな事をダラダラやってました^^;




何か非常にもったいないと感じた日でした。

明日からまた雨模様だし・・・。




で、夜のご飯前 
DSC04131.jpg
ちょび君の催促が激しすぎるので

その姿を撮ろうと思ったんですが、これが限界でした^^;




Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する