2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

クマドリ。

 【17//2015】

カエルアンコウさん^^

元気?なのかな?

動かないから微妙です^^;

餌エビが水を汚すので、小さい水中ポンプで

隔離水槽に水流を送る様にしました。

DSC04135.jpg

で、気づいたんですが

カエルアンコウってエラ呼吸じゃないの?

詳しく調べてないからわからないけど・・・。




 ↓ の矢印部分を見るとわかりますが、
IMG_8062.jpg
ここに穴みたいなのがあって、

口の呼吸と共にこの穴が広がるんです。
(両側にあります。)
IMG_8066.jpg

IMG_8069.jpg

IMG_8070.jpg



IMG_8071.jpg
わかりにくいかな^^;



で、カエルアンコウが動くと呼吸が荒くなるのか
DSC04136.jpg
↑の様にビューンってハッキリわかります。

暇な時に調べてみよう。




ついでにワンズの放牧^^
IMG_7993.jpg



IMG_8002.jpg
チョビ君明日で6ヶ月になりますが・・・

もう少しサイズ出ないかな~(汗)


明日測ってみよう。

IMG_8009.jpg



IMG_8018.jpg



まだ・・・呼んでも来ません・・・。

Category: サンゴ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する