2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

心機一転!

 【30//2015】

これからはこちらで更新して行く事にしました。


犬部屋(一応)なんですが、チビ子が粗相をしてきちんと拭いたつもりなんですが・・・

においが残っていたらしく粗相のし放題で、悲惨な感じだったので

じゅうたんからクッションフロアに^^


絨毯をぶん投げて、絨毯の下に敷いていたブルーシートは倉庫に持っていって

犬用品をどけて   ↓

DSC03500.jpg


畳の上に直接CFを敷くのもカビが嫌なので、用途は若干違いますが

        ↓ を購入。



(本当は畳の下に敷くものです^^;)
で、敷いてみました。  ↓

DSC03503.jpg



そしてその上にCFを敷いて

DSC03507.jpg

ちょっと波打って、つなぎ目がアレですが・・・

完成です。




そして犬用品を置いて

DSC03509.jpg

仮置き。

デカ子さんのサークルがデカイ・・・。


デカ子さんとなっちがご飯の時に獣に変身するので2匹はサークルで食べます。

獣っけが無くなればサークルなんていらないのになぁ・・・


とりあえず^^


Category: 未分類

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

うちもご飯タイムは、外から怒涛のごとくきますからわかります。

Posted at 10:54:29 2015/03/30 by あらみす

Comments

あらみすさんへ

シェルはすぐ威嚇するので困ったものです^^;

Posted at 12:31:41 2015/04/01 by シーサーミラン

Comments

おひさ〜^^
作業、おつっした!
うちは食が細くて困ってますが
とりま順調に体重は増えてます!

Posted at 22:21:31 2015/04/05 by たらふく

Comments

お返事遅れてスミマセン^^;
食は細くても体重が増えているのであれば、必要な栄養は吸収されていると思うので大丈夫だと思います^^

Posted at 12:37:51 2015/04/08 by たらふくさんへ^^

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する