2016 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

カーリーかよぉー^^;

 【28//2016】


超久々の水槽ネタ。

はい。

カーリー発生でハナヤサイが犯されています・・・。


IMG_5419.jpg



IMG_5421.jpg

   怒ってる?



Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ドッグショーの結果。

 【26//2016】


端的に言いますと。

結果は・・・。



DSC05179.jpg


2日間雨。



浸水して終了~



恐ろしい程の洗濯物を作って帰って来ました。



それだけです・・・。




これだけ水が溜まる場所を良くゲットしたものです・・・。



Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おネムなチワワベビー^^

 【23//2016】


久々の曇り空^^

やっと荷物の積み込みが出来ました^^

6月25、26日。

三笠市クロフォード公園で行われるショーに行く準備がほぼ出来ました^^




後はチョビ男君だけ忘れないようにしないと^^;




「今日のおチビ♪」

IMG_5264.jpg

ヒモで沢山遊んで^^






おネムな顔です^^

IMG_5330.jpg




ショーから帰るまでブログはお休み致します。



Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

チワワの赤ちゃん^^

 【22//2016】


日々成長中のチワワベビー♪

IMG_5258.jpg

どう成長するのかな?










Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

雨ばっか・・・

 【22//2016】


いやいや・・・雨ばかりの毎日で

ショーに行くのに荷物を車に積めないよぉ~^^;

エゾ梅雨ってやつ?

ショーの日も雨とか?

やめてほしいわー




DSC05173.jpg


    お留守番組のおチビ^^


チョビ男氏と2人で行きます^^

1頭だと楽で良いです^^


ついでに目が覚めたら三笠だったら尚更良いのにな(笑)


Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

柴犬?カワウソ?チワワ?

 【20//2016】



DSC05150.jpg

多分何も書かず、写真だけのアップでしたら

この子が何なのかわかるかな?(笑)

大きさもわからないので柴犬の子犬?

はたまたカワウソの子?

チワワ?って出てくるかなぁ~^^ (笑)






それは置いといて^^

今週末の三笠市で行われるドッグショーに行く事にしました^^

6月25日、26日の参戦です^^

お相手はチョビ男君です^^



ずっと雨なので練習は出来ませんが、

見学に行くついでに、せっかく行くならとエントリーしてみました^^;



お暇な方は見学にいらして下さい^^






Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

チョビ男氏とおチビさん^^

 【16//2016】

おチビネタが多いので、ベビーでショーデビュー以来

グルーミングをした事がなかったチョビ男氏。



とりあえず簡単にやってみた^^


IMG_5180.jpg

メスと違って超難しい・・・・・・・・・・。

風もあったけど、この毛をどうすれば良いのか・・・


まあ、これが今回の限界ですわ(汗)


この後数回に及ぶシャンプーで疲れがMAX^^;

疲れるからやらなければ良かったけど・・・

これも勉強ですね^^




1人での撮影だったのでこんな写真しか^^;







今日のチワワベビー^^
IMG_5237.jpg

可愛いわ~♪






Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちわわの赤ちゃん、サークル外デビュー^^

 【14//2016】

今日はサークルの外で社会勉強しました^^

DSC05105.jpg

最初はみんなにクンクンされていましたが、

そんな事はおかまいなしでヨタヨタ歩きで我が道を行ってました^^






後ろに見えている足はデカ子さん^^;

子犬が気になって気になって仕方ない様子^^;

またの機会に会わせてあげましょう^^






離乳食はまだまだ食べるのが下手っぴです^^;


DSC05123.jpg






1人っ子なので、チビ子母さんとの社会勉強中 






生意気^^;




Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

チワワベビー♪

 【13//2016】


夜の蛍光灯での撮影は色が^^;

DSC05097.jpg

離乳食も自分でペロッてなめられる様になってきました^^








Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

チワワベビー生後1ヶ月♪

 【11//2016】


チワワの子犬さん^^

生後1ヶ月になりました^^


IMG_4812.jpg

頑張ったね^^

離乳食も少しずつ食べているけど

まだチビ子母さんのおっぱいが良いみたいです^^





男の子なので

我が家にお残しになるか、

生涯大切に育てて頂ける方を募集するか・・・

全く決めていません。





それはまだ先の事なので

今は順調に健やかに育ってくれたらそれだけでじゅうぶん^^





6月12日(日)は北広島(札幌)でショーがありますが、

私は婚礼に出席する為、欠席です・・・。

行きたかったけど時間的にも無理だし

ベビーも居るしね^^




仕方ない^^;






道内今期初のショーです^^

出陳される方は楽しんで来て下さい^^




Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

