2016 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

GWの道東旅行に注意。

 【29//2016】


一応書いておきます。


昨日の写真 ↓

DSC04724.jpg


昨日の写真 ↓
DSC04733.jpg








 ↓ 今日の写真
DSC04749.jpg




 ↓ 今日の写真
DSC04746.jpg


今日明日は雪と強風らしいです。

お出かけの際は注意してください。

道路は融けていますが、夏タイヤでの走行は注意が必要です。




Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

悲しすぎる・・・。

 【28//2016】


日々思い出しては涙が出てきます・・・。

らん姉さんの事がいつも頭の中にあって

気力もやる気も何も無い毎日ですが、


徐々に大きくなってくるチビ子さんのお腹を見ながら

買い揃えるものや、お産の支度もしっかり進めております。


食事管理、運動管理。

チビ子さん以外の

らん姉さんが躾けて、育ててくれた子達もいるので

メソメソ飼い主を続けている訳にもいかないのはわかっているのですが・・・

いまだに切り替える事が出来ずにいます・・・。






体が小さくて、言葉も話せないけど

私にとってどれだけ大きな存在だったのかと実感させられます。




本当つらいです。



Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

らん姉さん。

 【25//2016】





らん姉さん。

生を受けて 12歳10ヶ月27日目 午前

永眠致しました。


6匹の躾け役、また我が家のワンズのボスとして

最後まで頑張り通しました。

沢山ありがとう。








2003・05.28 ~ 2016・04.24


Category: 未分類

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

一気に^^;

 【17//2016】


いやいや^^;

ログインするのに迷うくらい放置してました^^;





これといったネタもないので一気に更新です^^;







デカ子さんの換毛が始まり・・・。

DSC04657.jpg



帯広に3回行ったり
DSC04687.jpg


帯広のぶた丼食べたり
DSC04686.jpg



DSC04685.jpg



庭の前のランの柵を補修&改良したり
DSC04688.jpg


ついでにゼオライトを400キロ敷いたり
DSC04692.jpg



昨日、雪が降ったり・・・。
4月の中旬だぜぇ~^^;
DSC04706.jpg


その日の内にすぐ融けたり^^;
DSC04694.jpg


人生初の家エアコンをつけたり^^
DSC04707.jpg


DVDを観たり^^
DSC04716.jpg






何にもネタがないのです^^;









ああ^^そう言えば愛玩動物飼養管理士2級合格

動物取扱業の取得
もしました^^




受験勉強・試験・取扱業に関わる図面作成・書類作成

ランの補修・改良に時間がかかりましたね。








そして昨日ですが、我が家の可愛いチビ子さん^^

エコー検査で妊娠を確認しました^^

DSC04713.jpg

エコーでは2頭の赤ちゃんを確認^^

お父さんもスムースチワワです^^



順調にいけば5月の中旬出産予定です^^


COMING SOON!




まあ、こんな感じです^^

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

