2016 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2016 03

ちょび男ぉぉぉーーー!

 【29//2016】

外は吹雪いておりますが・・・

明日の除雪を思うと更になえる・・・。












そんな事よりちょび男氏!

DSC04593.jpg

禁断の万札食いやがった・・・。










2万円にして出せよ~

DSC04597.jpg

と言っても無理だし・・・

テーブルの上に置いておいた飼い主が悪いよね(涙)


通販が来る予定だったので

これで払おうと思ってテーブルに・・・。

ちょっと目を離した隙に(涙)

速攻銀行に行って

「犬に食われました・・・」

って言ったら

「ギリギリ交換セーフですね^^;」って

交換してくれました。


危ないわー






Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エゾフクロウとエゾリス。

 【25//2016】


今朝は最高に寒かった~^^;

マイナス19度でした^^;



DSC04591.jpg




そんな中でもエゾリス達は食べ物探し。

IMG_3368.jpg



IMG_3374.jpg

小さくても野性って凄いです。




そして数日前に撮ったエゾフクロウ。

IMG_3278.jpg



IMG_3293.jpg



IMG_3210.jpg
こちらを見てくれませんでした^^;


IMG_3225.jpg


最近の写真はこんな感じかな^^;




Category: ブログ

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

素晴らしき景色。

 【17//2016】


先日降った雨が凍り

木々を凍らせ

太陽がそれを照らし

素晴らしい景色になりました。


IMG_3230.jpg



IMG_3235.jpg



IMG_3240.jpg



IMG_3242.jpg



IMG_3245.jpg



IMG_3251.jpg



IMG_3253.jpg



IMG_3254.jpg



IMG_3256.jpg

太陽に照らされキラキラ光る木々。

雪景色とは別格の素晴らしさでした。


写真では伝えきれませんが

滅多に見られる光景ではありません。

本当に綺麗な1日でした^^



Category: ブログ

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

道。

 【15//2016】


相変わらずデカ子さんと2人で

チビーズの為に雪の中道をつけています^^


IMG_3105.jpg



IMG_3109.jpg

頑張っているデカ子さんです^^




かれこれ1週間くらい耳セットのひもが取れたままの

ちょび男君^^;


         IMG_3202.jpg



IMG_3166.jpg

意外に良い飾りになっています(笑)





IMG_3195.jpg

デカ子さんと私がつけた雪道を楽しんでいます^^




IMG_3139.jpg

良い運動になっている様です^^





Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ピョンピョン♪デカ子さん^^

 【13//2016】


昨日はデカ子さんを連れて

雪道つくりをして来ました^^

チビーズが走れる様に^^


DSC04584.jpg



DSC04585.jpg

大分道が出来てきたでしょ^^?





で、途中

疲れたので


DSC04586.jpg

寝てみた^^













これだけ運動して、夕飯にエゾ鹿肉を食べたら筋肉つくかな^^?

食欲のない子でも鹿肉は食べると聞くし

ヤセでチビの

ちょび男君は筋肉と体の肉がついてきた様に思える。

それと

我が家にはご老犬もいるので

後ろ足の筋肉を少しでもつけてあげた方が良いと思うし

結論はまだ出ませんが、続けられる範囲で続けていくつもりです。







Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

雪中散歩♪

 【11//2016】


しばらく雪で行けなかった場所をショベルで開けて来ました^^

これでワンズを遊ばせてあげられる^^

しかもネタも出来る~♪


IMG_3096.jpg


先ずはデカ子さんに道をつけてもらいましょう^^



が・・・いまいち感が・・・

ほぼ私がつけた様な気がします^^;






お次はチビーズの番です^^

IMG_3200.jpg

   耳セットのひもが取れた男も同行^^;





風が強くて寒かった~~~~~!

若干道が出来てたでしょ?(笑)


いいんです^^

これでいいんです^^




ちなみに、老犬2匹は付いてきませんでした^^;




Category: 愛犬

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

オジロワシ

 【06//2016】


ワンズにえぞ鹿肉をあげている飼い主ですが、

何か自分だけ?って思っていましたが

先日購入されてワンコもニャンコも食べてくれた方からコメントが^^

THE 共感感^^ 何か嬉しい気がします^^




IMG_3047.jpg



文章と画像が全く関係ないですが(汗




Category: ブログ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

犬に鹿肉。

 【03//2016】



      えぞ鹿肉のお店

ネタもないので・・・  


とりあえず10日分確保しました^^


色々な方のブログを拝見しても、ネタにあがっていないので

まだまだ需要は少ないのかな?





久々にエゾフクロウを見てきました^^
IMG_3033.jpg

久しぶりにブログ書いたけど・・・これだけです^^;


Category: ブログ

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る