2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちょび男君。

 【29//2015】

ちょび男君。

最近、私が居ない時に限ってウ○チをして

まみれまみれになってお出迎えしてくれます(汗)


DSC04196.jpg

ほぼ毎日洗われている訳ですが・・・

お陰で耳セットも取れてしまい

帰宅後はテンヤワンヤな感じです^^;


最近思うのですが、この子はデカ子さんと同じで

太りにくい体質だと思います。

1度に多くやると必ずピーピーになるので

朝・昼・夜の3回に分けてご飯をあげています。



それでもアバラ骨・腰骨が触れる感じです・・・。


フードを見直してみないとダメかな?






Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日は

 【26//2015】

らん姉さんのシャンプー&カットをしました^^

毛の巻きが強いので毎回苦労します・・・。

でも登場しないという技を使いました(笑)


その後、ワンズと遊んであげました^^


IMG_8270.jpg
デカ子さん^^




そしていつもの光景^^
IMG_8285.jpg
同じ場所での撮影なので

いつも同じような写真^^;

でも毎回違う日時に撮影していますー^^;




ちょび男君よ・・・大きくなってくれぇ~



Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鹿肉おやつ。

 【25//2015】

もう草刈は終了かな・・・。

やる場所がないっす^^;

今週末の標津あきあじ祭りで色々食べたい物があったのに

これじゃ~厳しいかな・・・。

しかも天気もよくないしね。




今日は暇だったので鹿肉でおやつを作りました^^
(レバーベイトとほぼ同じ作り方です^^)

DSC04173.jpg




それを食べてご満悦?なぴーたん^^
DSC04180.jpg



水槽ネタもないし・・・。

ネタ切れ。


Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちょび男君のシャンプー。

 【24//2015】

サークルの中でウ○チを踏んで

大騒ぎしていたちょび男君・・・。

秒殺でシャンプー!


DSC04163.jpg
疲れたのかスヤスヤ眠っています^^

可愛いです^^






DSC04165.jpg
シャンプー後の耳セット・・・・・・・・・。

この子の耳は難しい・・・。

相変わらず上手く出来ません。






で、今日体高をチェック!

あって33cm・・・。

32~33cmです。



せめて7ヶ月になって34~35cmになてくれれば助かります^^;

もう少し大きくなってくれぇぇぇ~
(切に願う・・・。)




Category: 愛犬

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

茶苔・・・。

 【23//2015】

クマドリさんが居る所に茶苔が・・・。

IMG_8209.jpg

餌エビも食べ終わったし、また買うしかないかな。

これって餌エビのストックが鍵をにぎるね・・・。

Category: サンゴ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フリー

 【22//2015】


今日は暑かったのに、上下ヒートッテク+合羽

この重装備で草刈へ!

2キロ減を目指して・・・。


と思ったら1時間くらいで体に異変が・・・

めまいとふらつき・・・。

はい・・・軽い熱中症になりました^^;





すぐ家に帰り冷やして冷やして夕方には

少し回復したので、ワンズを遊ばせました^^;

IMG_8167.jpg
相変わらず放牧感が凄いぴーたん^^;




IMG_8208.jpg
フードを変えて少し涙やけが解消された?




IMG_8168.jpg
このマッタリ感も良いですね^^




IMG_8198.jpg
マッタリとは程遠い

チョビ男君です^^



いやいや今日はマジでヤバかったです^^;

やる気満々で行ったのに・・・結局痩せられなかった・・・。

明日はヒートテックは着ないで行きます^^;



Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

よし!

 【21//2015】

今日は昼から頑張って草刈に没頭し

マイナス2キロ達成!!!


この調子で明日も2キロ!と思いますが、

そう簡単には落ちないのよねぇ~


朝からやっても無理だろうなぁ・・・。


ちょこちょこ変わりますが、今月中に後5キロ減を目指します。


うまく行けば2ヶ月で14キロ減達成になります。

頑張ろう。



Category: その他

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やっぱ・・・

 【21//2015】


草刈ダイエットは継続してやらないとダメっすわ・・・

昨日は天気も良かったけど右足の保護の為

ずーっとダラダラしてました。


約3日やらないだけで、カロリー計算して食べてるけど

2キロも増えた・・・。

2キロ痩せるのは大変だけど、増やすのは楽勝・・・。




あ~目標から遠ざかって行く・・・。




Category: その他

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スキバサミで

 【20//2015】

昨日は大雨だったのでデカ子さんの抜け毛をまた^^;

ラバーブラシだと終わらないので、今回はスキバサミ^^

DSC04151.jpg



DSC04152.jpg
まあまあスイた?


今日から晴れる予報なので何をしようかな~

チビちゃん達の爪切り、足裏カットも終わったし

水槽の水換えもやったし

洗濯もしたし^^


Category: 愛犬

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イベント

 【19//2015】

今日から土曜・日曜と道東でイベントがあります^^

雨ですが・・・。

雨天決行です。


・羅臼漁火まつり

・別海産業祭

・根室さんま祭り


毎年この3つが重なるので何とか分散出来れば

集客力がアップするのになぁ~って思います。


ちなみに私はどれも行った事がありません(笑)





昨日は草刈をしようか悩んだんですが、

雨模様だったので辞めました。

やはり動いて汗をかかないと痩せません・・・。




で、暇だったので ↓
DSC04140.jpg
デカ子さんのブラッシング・・・。




抜け方が異状です・・・  
DSC04147.jpg
すぐにゴミ箱いっぱいに・・・。


面積が広い分、

結構大変です^^;



今日も雨なので、ブラッシングしてるか

雷注意報も出てるので稲妻撮影にしようか^^;

ただカメラなのかレンズなのか、最近写りが悪いからな・・・。



Category: その他

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

