2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

ダブレットデビュー

 【12//2015】

ショーから帰宅して、本州のハンドラーさんが遊びに来たりで

チト放置してました^^;



さて、カーナビを購入して数ヶ月で壊してしまった私・・・

昨日ナビを探しに^^;
(今月の後半に札幌に行かなければならないので)

最初はカーナビにする予定でしたが、ドコモに行ってスマホ案も検討。

が・・・ガラケーオンリーの私には使いにくい品物・・・。

「スマホはまだまだいりません!」

ついでなので携帯の契約内容を見直してもらったら・・・

まぁ~、色々無駄な物がついてました^^;

それを知らずに月々約4000円くらい無駄に支払っていました(涙)

それも8年くらい・・・使わない機能に支払っていた訳です。
(もったいないわー)



皆さんも使っていない機能に支払っているものってありませんか?

要見直しですよー



そして店内を見ているとタブレットという物を発見。
(私、基本全く興味がなかったので初めて見たんです^^;)

店員さんに質問責め。
(先ず、タブレットって何?からの質問です^^;)



で、今まで無駄に支払っていた金額をタブレットに置き換えても

差額がほぼ無し。

しかもナビ機能と、電波さえあればネットも使えるし

良いんじゃないの~^^?って事で

                        
DSC03674.jpg


DSC03675.jpg


DSC03676.jpg
ついにタブレットデビューです^^

こんな便利な物があるとは・・・もっと早く興味を持てば良かった・・・




電話はそのままガラケーです^^
(受ける、かける専門)

ガラケー ・・・ もっとマシな呼び方ないのかね~

タブレットは・・・まだ良くわかっていないので

未知数ですが、ナビとネットが使えればOKでしょ^^



しかし・・・タッチパネル操作が未熟な私・・・全くもって出来ません^^;

ヤバイねーこれは・・・

ちょっと練習します(汗)



当然この更新もPCな訳ですね~^^


スポンサーサイト

Category: その他

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る