2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

抜糸からの旭川弾丸ツアー

 【07//2015】

6月5日に抜糸予定だったデカ子さん^^

朝から全員連れて出発して、抜糸と血液検査をやって問題ないでしょう^^

との事だったので、ここまで来たら後2時間半くらい?

って感じで6月6、7日で開催される北海道最初の

旭川でのドッグショーでも見学に行こうと出発^^



今回は鷹栖(タカス)って所でやりました。

で、到着後燃料を入れに行ったスタンドで聞いたラーメン屋さんに^^
DSC03671.jpg
鷹の爪っていうラーメン屋さんです^^

こがしラーユ醤油ラーメンとチャーハンを食べました^^

ラーメンは美味しかったです^^




で、その日は東川町の道の駅に行って買い物をして車中泊。

結構夜は寒かったです。

翌日、6月6日 早朝からお風呂を探しに行きましたが

どこもやっていませんでした・・・。
(朝風呂入りたかった・・・)

気温は14度くらいで私的にはチト暑い感じ・・・

でも皆さんダウンジャンパーとか着て防寒対策・・・。

子供と私くらいかな?半袖は(汗)
(私の限界は22度くらいだと思います・・・。)

そして、1年ぶりにお会いした方々とお話しをして

ショーを見学。
IMG_0569.jpg
そして芝生の上にサークルを置いていたのを注意され撤収^^;

会場を汚さないように、傷つけないようにしないとダメですね。

すみません・・・。




そしてお昼は ↓
DSC03672.jpg



DSC03673.jpg
モルメンで有名な ひまわりへ^^

前は旭川市内に行きましたが、調べてみると

鷹栖にもあるみたいで、会場から15分くらいでしたので行って来ました^^

美味しかったです^^




そしてまたショー会場に戻り見学^^IMG_0564.jpg
同じクラブのデンのレグルス王子。


IMG_0571.jpg
お友達のハンドラーが引くウィペット。


IMG_0570.jpg
お友達のボル。



IMG_0583.jpg
同じクラブのチワワ
(あれ?誰かに似てる? そうです^^我が家のチビ子さんの姉妹です^^)




IMG_0574.jpg
お世話になっている方が引くラフコリー^^


IMG_0579.jpg
甘えちゃいました^^



IMG_0587.jpg
お世話になっている方のミニチュアシュナウザー
(まだお子ちゃまです^^)




IMG_0610.jpg
お友達のシーリハムテリア^^



IMG_0595.jpg
お世話になってる方の子犬バーニーズ^^
(可愛かった^^)



IMG_0597.jpg
左からホワトスイスシェパード・バーニーズ・ビション。
(いずれも子犬です^^)



IMG_0604.jpg
そしてこちらはアダルトクラスのバーニーズさん^^



IMG_0598.jpg



IMG_0606.jpg
貫禄ありますね~^^


IMG_0620.jpg
そしてこちらは応援団のバニさん^^

後2頭くらい居たんですが写真の撮り忘れ・・・
(すみません。)



IMG_0563.jpg
最後はお友達のイングリッシュセッター^^


まだ少し写真がありますが後日^^

で、ショーを最後まで見学して帰路につきました。
(結構歩いたので足が・・・痛いです・・・。)


ちなみに今日は連合展がありましたよ^^



見学も少しだけ楽しいもんです^^






Category: 愛犬

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る