2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:その他 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

ハンター

 【27//2015】

10月26日初雪が降り

マイドッグランは 
DSC04330.jpg
すぐに融けたけどね~^^







今日はハンターさんに同行させて頂き、

エゾ鹿猟の見学に行きました。

IMG_9112.jpg




6頭くらいの小さな群れでしたが、

見事オスをハント。

IMG_9121.jpg





その近くには小川があり

岩魚?が沢山泳いでいました^^

IMG_9117.jpg


良い勉強になりました。





Category: その他

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

よし!

 【21//2015】

今日は昼から頑張って草刈に没頭し

マイナス2キロ達成!!!


この調子で明日も2キロ!と思いますが、

そう簡単には落ちないのよねぇ~


朝からやっても無理だろうなぁ・・・。


ちょこちょこ変わりますが、今月中に後5キロ減を目指します。


うまく行けば2ヶ月で14キロ減達成になります。

頑張ろう。



Category: その他

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やっぱ・・・

 【21//2015】


草刈ダイエットは継続してやらないとダメっすわ・・・

昨日は天気も良かったけど右足の保護の為

ずーっとダラダラしてました。


約3日やらないだけで、カロリー計算して食べてるけど

2キロも増えた・・・。

2キロ痩せるのは大変だけど、増やすのは楽勝・・・。




あ~目標から遠ざかって行く・・・。




Category: その他

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イベント

 【19//2015】

今日から土曜・日曜と道東でイベントがあります^^

雨ですが・・・。

雨天決行です。


・羅臼漁火まつり

・別海産業祭

・根室さんま祭り


毎年この3つが重なるので何とか分散出来れば

集客力がアップするのになぁ~って思います。


ちなみに私はどれも行った事がありません(笑)





昨日は草刈をしようか悩んだんですが、

雨模様だったので辞めました。

やはり動いて汗をかかないと痩せません・・・。




で、暇だったので ↓
DSC04140.jpg
デカ子さんのブラッシング・・・。




抜け方が異状です・・・  
DSC04147.jpg
すぐにゴミ箱いっぱいに・・・。


面積が広い分、

結構大変です^^;



今日も雨なので、ブラッシングしてるか

雷注意報も出てるので稲妻撮影にしようか^^;

ただカメラなのかレンズなのか、最近写りが悪いからな・・・。



Category: その他

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

失敗・・・。

 【31//2015】

IMG_7485.jpg
画像は全く関係ありませんが、

8月中の目標体重まで落とせませんでした・・・。

後2キロ・・・。

悔しいです。


(そうなると来月の目標に+2キロしなければ・・・。)




取り敢えず今週は草刈ダイエット中止。

(食事制限だけで頑張ります。)



今週末のショーにむけて車の掃除やら

積み込みやらシャンプーやらで時間がかかりそうなので・・・。


(草刈機とか混合油を積んでいたので結構機械的な香りが^^;)




それにしても悔しい・・・。




Category: その他

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る