2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:愛犬 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

6チビーズ♪

 【05//2016】


デカ子さんの後は6チビーズを連れて散歩へ^^


それぞれ勝手に遊んでいます^^





除雪した広場的な所で遊んだ後は

デカ子さんと、私がつけた道へ^^


DSC04617.jpg



DSC04620.jpg



IMG_3415.jpg



IMG_3420.jpg



              IMG_3485.jpg




相変わらず車に戻るのが早い2匹^^;
IMG_3502.jpg





Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

犬の為に^^;

 【04//2016】


雪でしばらく行けなかった散歩場所の除雪に^^

DSC04609.jpg



除雪が終わって、

前につけた散歩道が無くなっていたので

6チビーズの為に

デカ子さんを連れて行きました^^;

(いつも先発隊のデカ子さん^^;)


DSC04614.jpg

DSC04613.jpg





飼い主の思惑は知らず楽しそうです(笑)

DSC04616.jpg


でも私の腰まである雪にさすがに苦戦してます^^;

                  





これがまた超良い運動になるんです^^





Category: 愛犬

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

犬の渋滞。

 【03//2016】


除雪の合間に6チビーズを外に^^

歩く場所が少ないので渋滞しております^^;



家に入る順番で待っています(笑)

DSC04608.jpg

後少し待ってね~

いつもの走り回れる場所の除雪をしてくるからね~^^



Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

道。

 【15//2016】


相変わらずデカ子さんと2人で

チビーズの為に雪の中道をつけています^^


IMG_3105.jpg



IMG_3109.jpg

頑張っているデカ子さんです^^




かれこれ1週間くらい耳セットのひもが取れたままの

ちょび男君^^;


         IMG_3202.jpg



IMG_3166.jpg

意外に良い飾りになっています(笑)





IMG_3195.jpg

デカ子さんと私がつけた雪道を楽しんでいます^^




IMG_3139.jpg

良い運動になっている様です^^





Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ピョンピョン♪デカ子さん^^

 【13//2016】


昨日はデカ子さんを連れて

雪道つくりをして来ました^^

チビーズが走れる様に^^


DSC04584.jpg



DSC04585.jpg

大分道が出来てきたでしょ^^?





で、途中

疲れたので


DSC04586.jpg

寝てみた^^













これだけ運動して、夕飯にエゾ鹿肉を食べたら筋肉つくかな^^?

食欲のない子でも鹿肉は食べると聞くし

ヤセでチビの

ちょび男君は筋肉と体の肉がついてきた様に思える。

それと

我が家にはご老犬もいるので

後ろ足の筋肉を少しでもつけてあげた方が良いと思うし

結論はまだ出ませんが、続けられる範囲で続けていくつもりです。







Category: 愛犬

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る